2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトチャットレディーをしている人必見アイテム★

アダルトチャットをしている女性のアイテム

いやあああ・・・リアルアイテム

あそこのち○ち○の形のアイテムは絶対にいるょ~ね~

バイブとかよくデカバイブとか使っている女の子いるけども~お客はまた同じか~
と思っているかも、アイテムをいろいろと変えないとね★
Picture 158

サイズはいろいろあるけども~中サイズ(M)がお薦め
Picture 159
色や形はいろいろとあるし、匂いがあるものやない物などいろいろとあります~
★それと高くてもですが700円~1500円くらいまでのアイテムでかなり使えます~
色が黒の物はかなりですがリアルでいいかも★

アダルトチャット☆通販もあります★メンズサンワ十三店HPはコチラ

テーマ : エロス
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント